人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージもおいしい(楽太郎 池袋)

この日は仕事で遅くなってしまったため、オットに池袋西口まで来てもらいました。
ちょっと前からジンギスカンが食べたかったので、入れるかどうかわからなかったのですが、直接お店の前まで。

楽太郎
ソーセージもおいしい(楽太郎 池袋)_b0287241_15593061.jpg

どうにかカウンター席が2つあいており、入れました。ホッピーがあるので、ホッピーで乾杯です。
ソーセージもおいしい(楽太郎 池袋)_b0287241_15594863.jpg

ソーセージもおいしい(楽太郎 池袋)_b0287241_15595997.jpg

食べ放題にしようか、単品で頼もうか迷ったのですが、結局単品で注文することにしました。

★ジンギスカンセット 880円×2人前
ソーセージもおいしい(楽太郎 池袋)_b0287241_1601446.jpg

ソーセージもおいしい(楽太郎 池袋)_b0287241_1602758.jpg

ソーセージもおいしい(楽太郎 池袋)_b0287241_1603993.jpg

わーい、食べたかったジンギスカンです。こちらのお野菜は私が好きなものばかりなのもうれしいです。
あまり焼きすぎると硬くなるので、さっと焼くくらいのほうがお勧めだそうです。臭みもなくて、やっぱりおいしい。

★ラムソーセージ 380円
ソーセージもおいしい(楽太郎 池袋)_b0287241_1605592.jpg

今回はラムソーセージも頼んでみました。こちらも全く臭みがなく、普通のソーセージと遜色ありません。
やわからいし、これはまた食べたいです。

こちらはちょっと席が狭いものの、やはりおいしいでの、通ってしまいます。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ジンギスカン楽太郎
 豊島区西池袋1-25-7
 
by codomobuta2 | 2017-02-12 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 豚骨ラーメン(谷風 池袋) 安いです(博多満月 渋谷) >>