人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥LOVE(鳥貴族 池袋)

いつもは残業で帰りが遅くなったときにオットと2人でごはんを食べて帰るのですが、この日は2人とも早く、丁度池袋で一緒になりそうだったため
じゃあ食べて帰っちゃう?、ということでいつもの焼き鳥屋さんへ。
焼き鳥LOVE(鳥貴族 池袋)_b0287241_827252.jpg

とはいえ、金曜日の夜でしたので最後の1席に滑り込みました。ビールで喉を潤します。

★ピリ辛キューリ漬
焼き鳥LOVE(鳥貴族 池袋)_b0287241_8275336.jpg

スピードメニューで以前から気になっていたものです。ピリ辛なきゅうりがまたお酒に合います。

★ハートたれ
焼き鳥LOVE(鳥貴族 池袋)_b0287241_8283229.jpg

今回のハートはなんだか量が少なくて残念。もう少し大きなものがよかったです。
焼き鳥LOVE(鳥貴族 池袋)_b0287241_8285640.jpg

ハイボールはいろいろなウイスキーが選べるのですが、このときは響でお願いしました。響だといつもの角などより量は少ないですが
グラスはおしゃれです。

★もも貴族焼 タレ スパイス
焼き鳥LOVE(鳥貴族 池袋)_b0287241_829331.jpg

焼き鳥LOVE(鳥貴族 池袋)_b0287241_8294420.jpg

いつも部位が大きい貴族焼きはいつもの塩ではなく久しぶりにスパイスで。これはこれで辛さがあるのでハイボールが進んでしまいます。

★厚揚げ
焼き鳥LOVE(鳥貴族 池袋)_b0287241_8301277.jpg

周りはパリッと、中はしっとりとした厚揚げは結構好きな1品なのです。おネギと鰹節がまたよい味を出しています。

★ふんわり山芋の鉄板焼
焼き鳥LOVE(鳥貴族 池袋)_b0287241_8314124.jpg

本当はポテトフライを頼もうと思ったのですが売り切れで、次点のこちら。でも山芋にもしっかり味がついていて、
もんじゃ焼きのような感じでこれはこれでおいしいので問題なしです。

★釜飯
焼き鳥LOVE(鳥貴族 池袋)_b0287241_8323116.jpg

焼き鳥LOVE(鳥貴族 池袋)_b0287241_8324756.jpg

締めはいつもの釜飯。これはもう間違いないです。30分ほどかかるので早めに頼みましょう。

やはり焼き鳥はおいしいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 鳥貴族 東池袋1丁目店
 豊島区東池袋1-40-2 近代BLD.8 4階
 
by codomobuta2 | 2017-02-10 08:25 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 安いです(博多満月 渋谷) ある日のお弁当(回鍋肉) >>