ある日のお弁当(チキンライス)

ある日のお弁当。

おにぎりは、海苔の佃煮おにぎり。

お弁当は

♥玄米のチキンライス
♥キノコの炒め物
♥ほうれん草とトマトとツナのサラダ

b0287241_19323460.jpg

b0287241_19324346.jpg

チキンが余っていたため、久しぶりにチキンライスを。オットが大好きなのですが、いつも私のお弁当の時のみチキンライスが多かったので
たぶんかなりうれしかったと思います。
ほうれん草が少しだけ残っていたため、ツナとトマトと合えたのですが、チキンライスもトマトケチャップで、トマト&トマトになってしまいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2017-02-06 06:00 | お弁当 | Comments(0)


<< ある日のお弁当(もやし巻き) ごはんの量が選べます(はなの舞... >>