2016年12月 リロアン旅行①(旅行・お出かけ部門)

今年の年末年始も行ってきました、フィリピンのリロアン。
年末年始でこれだけゆっくりできて、のんびりダイビングができる場所は他にない、という理由でこのところ毎年こちらにお邪魔しています。

b0287241_801947.jpg

まずは前日に成田の東武ホテルに宿泊。オットは仕事でしたので、仕事場から車で成田へ。
b0287241_842824.jpg

思ったよりスムーズにチェックインできて、部屋でゆっくりしました。
夜ごはんは家からビールを持ってきて、食べ物は途中で買って、部屋でテレビを見ながらいただきます。

★お寿司
b0287241_855289.jpg

今回もホテル近くのくら寿司でテイクアウト。ちゃんと食べたいものをメモし、途中で電話予約をしたので、すぐに受け取ることができました。

★ローストビーフサラダ
b0287241_87185.jpg

こちらは近くのスーパーで買ってきたサラダです。

★タケノコのの煮物
b0287241_891789.jpg

こちらもスーパーで購入。こういうものは海外では食べられないですから。

さて、年末の疲れもたまっていることですし、早めに寝ましょう。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

第一回プラチナブロガーコンテスト
by codomobuta2 | 2017-01-22 06:00 | 海外旅行(ダイビング) | Comments(0)


<< 2016年12月 リロアン旅行... 味が濃いかな(笑姜や 江古田)... >>