人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安い定食やさん(下町食堂 中村橋) (料理・お弁当部門)

土曜日、1人で図書館へ行った帰り、日曜日にはやっていないお店に寄ってみました。

下町食堂
安い定食やさん(下町食堂 中村橋) (料理・お弁当部門)_b0287241_16255197.jpg

駅からすぐのところにあり、ちょっと気になっていたのです。最近できたお店のため、店内もきれいなのです。
安い定食やさん(下町食堂 中村橋) (料理・お弁当部門)_b0287241_16261860.jpg

安い定食やさん(下町食堂 中村橋) (料理・お弁当部門)_b0287241_1626354.jpg

まずは入り口左側にある食券機で食券を買います。アジフライが490円と安かったので悩んだのですが、
結局ロースカツにしてみました。
安い定食やさん(下町食堂 中村橋) (料理・お弁当部門)_b0287241_16264789.jpg

テーブルの上にはソースやマヨネーズなどの調味料と、たくわんがたっぷり置いてあります。
ごはんが進みそうですが、ここはぐっと我慢してごはんは少なめでお願いしました。

★ロースカツ定食 590円(税込)
安い定食やさん(下町食堂 中村橋) (料理・お弁当部門)_b0287241_16265850.jpg

安い定食やさん(下町食堂 中村橋) (料理・お弁当部門)_b0287241_16271217.jpg

安い定食やさん(下町食堂 中村橋) (料理・お弁当部門)_b0287241_16272842.jpg

思ったよりもカツが薄くて残念です。でもサクッと揚がっていて揚がり具合はよかったです。
キャベツもたっぷり、からしもたっぷりは、とてもうれしかったです。
ごはんはふっくら炊き上がっていて、周りの男性の方はみなさん大盛りにしていたのがよくわかります。

このお値段でカツはなかなか食べられないので薄さはしょうがないのかもしれません。
あとはお水が余りよくないのか、お味噌汁が癖がありちょっと苦手な味でした。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 下町食堂中村橋
 練馬区貫井1-1-6
 

第一回プラチナブロガーコンテスト

下町食堂中村橋定食・食堂 / 中村橋駅富士見台駅豊島園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2017-01-18 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(0)


<< お寿司以外もおいしい(トリトン... 今回は会席で(北海道 池袋)(... >>