人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインランチ(サイゼリヤ 熊谷)

この日は熊谷でお仕事。あまり時間がなかったため、すぐに出てきそうなお店にしました。

サイゼリヤ
ワンコインランチ(サイゼリヤ 熊谷)_b0287241_8371626.jpg

丁度すんなり入れたので、すぐにオーダーもしました。

★スープ
ワンコインランチ(サイゼリヤ 熊谷)_b0287241_8373048.jpg

自分でスープバーにとりに行くタイプです。あまりコクがないかな。

★サラダ
ワンコインランチ(サイゼリヤ 熊谷)_b0287241_8374196.jpg

これはオーソドックスな小さなサラダです。

★彩り野菜のミラノ風ドリア 500円(税込)
ワンコインランチ(サイゼリヤ 熊谷)_b0287241_8392383.jpg

アツアツで提供されるのは、冬にはうれしいです。お野菜の彩りがきれいで、見ているだけで女性はうれしいと思います。
ソースもたっぷりかかっているので、ごはんがさっぱりでも最後までおいしくいただけました。

やはり税込みワンコインはうれしいです。本当は時間があったらドリンクバーもつけたかったですが、タイムアップ。
残念ですが、仕方ないです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 サイゼリヤ 熊谷駅ビル・アズ 店
 熊谷市筑波2-115 熊谷駅ビル・アズ5F
 

サイゼリヤ 熊谷駅ビル・アズ店ファミレス / 熊谷駅上熊谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


by codomobuta2 | 2016-12-26 06:00 | そとごはん(埼玉県) | Comments(0)


<< さっぱり細麺(かっすい 鴨居) やはり雑炊(玄品ふぐ 練馬) >>