人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)

この日はダイバー仲間と12月の宴会の日でした。今年はかなり前にお邪魔したホテルのブッフェとなりました。
こちらはカニとローストビーフがおいしいんですよね。

セリオ
ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)_b0287241_7334211.jpg

ホテルの1階にあり、レストランは他のホテルよりかなり小さいですが、その分お客様もあまりいなく、ゆっくりできます。
ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)_b0287241_7335927.jpg

ブッフェには飲み放題がつけられます。アルコールの飲み放題は2,000円のところ1,500円と安くなっていました。
これはかなりお得です。もちろん私はアルコールの飲み放題をつけました。
ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)_b0287241_73711.jpg

ビールで乾杯して、この後は、赤と白のワインをデキャンタでいただき、自分達で入れて飲んでいました。

★ウインターブッフェ 3,600円
ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)_b0287241_7372467.jpg

ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)_b0287241_7374079.jpg

ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)_b0287241_7375117.jpg

ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)_b0287241_738449.jpg

おいしかったカニは、まとめて盛ってあったのとは違い、1つ1つおしゃれに飾ってありました。クリスマスっぽくてよいですね。
その他は、ローストビーフやビーフシチュー、ピザなど洋食系が多かったです。
ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)_b0287241_7382459.jpg

ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)_b0287241_7383892.jpg

ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)_b0287241_7385023.jpg

サラダとローストビーフは必須で、それ以外はグラタンなどを取ってきました。このグラタンもコクがあっておいしかったです。
やっぱりローストビーフは柔らかくて、こちらのお肉はおいしいです。
ローストビーフ山盛りで(セリオ 日暮里)_b0287241_739725.jpg

ということで、次はローストビーフを3人前一気に頼んでしまいました。これが幸せなんです。

今回もローストビーフ、グラタン、カニ、サラダを中心にたくさん食べちゃいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 レストラン セリオ
 荒川区東日暮里5-50-5
 
by codomobuta2 | 2016-12-24 06:00 | そとごはん(荒川区) | Comments(0)


<< やはり雑炊(玄品ふぐ 練馬) また食べ放題(バーミヤン 練馬... >>