人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細麺です(春樹 中村橋)

魚介のお店でおつまみを食べた後、締めで何か食べたいね、ということになりラーメンやさんへ。

春樹
細麺です(春樹 中村橋)_b0287241_12395520.jpg

駅から近く、帰るのにも便利なのですが、初めて入るお店です。
細麺です(春樹 中村橋)_b0287241_12403121.jpg

細麺です(春樹 中村橋)_b0287241_12404054.jpg

ラーメン、つけ麺のお店ですが、曜日によってお得なメニューがあるようで、この日はラーメン類が590円でした。
せっかくなので、こちらのお得なラーメンを2種類たのみましょう。

★和風魚介醤油 590円
細麺です(春樹 中村橋)_b0287241_12412421.jpg

色も濃いですが、スープの味も濃い目でした。細めんなのでスープの味がそのままどんどん入ってきます。
具は、チャーシュー、のり、メンマ、ネギとオーソドックスな感じで締めにはぴったりです。

★ワンタン麺 590円
細麺です(春樹 中村橋)_b0287241_12415715.jpg

こちらはぷりぷりの肉ワンタンが入っている塩味のラーメンです。
このお値段でワンタン麺はなかなか食べられないのでは、と思いましたのでお得だと思います。

どちらも細めんなので、すぐに提供されるところがよいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 らーめん春樹 中村橋店
 練馬区貫井1-6-8  十一屋ビル1F
 

らーめん春樹 中村橋店つけ麺 / 中村橋駅富士見台駅豊島園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8


by codomobuta2 | 2016-11-20 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(0)


<< 休日のひととき 魚介が食べたいときに(浜焼太郎... >>