人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリュームもすごい(モカ 江古田)

江古田の病院へ行った帰り、前から気になっていた昔ながらの喫茶店に行ってきました。

モカ
ボリュームもすごい(モカ 江古田)_b0287241_7204791.jpg

武蔵野音大に近い場所にある喫茶店でトーストセットが有名なのです。
ボリュームもすごい(モカ 江古田)_b0287241_72152.jpg

何種類かセットがあるのですが、最初から決めていました、ピザトースト。ドリンクはコーヒーが紅茶が選べるので、ホットコーヒーをたのみ、10分ほどでやってきました。

★ピザトーストセット 700円(税込)
ボリュームもすごい(モカ 江古田)_b0287241_7215192.jpg

ボリュームもすごい(モカ 江古田)_b0287241_72232.jpg

ボリュームもすごい(モカ 江古田)_b0287241_7221917.jpg

ボリュームもすごい(モカ 江古田)_b0287241_7223764.jpg

ボリュームもすごい(モカ 江古田)_b0287241_7225389.jpg

思った以上のボリュームで、ちょっとびっくりです。パンのボリュームもすごいのですが、ポテトサラダとゼリーの大きさもすごいです。
ボリュームもすごい(モカ 江古田)_b0287241_7231227.jpg

パンも高さがあり、どうやって食べようか迷ってしまうくらいでした。
とろりと溶けたチーズとたまねぎのシャキシャキ感ががとてもよかったです。

喫茶店だけあり、ホットコーヒーも酸味のあるおいしいコーヒーでほっとできました。
パンだとおなかいぱいにならない、と思いがちですが、そんなことはまったくないです。またお邪魔します。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 モカ
 練馬区栄町39-5
 

モカ喫茶店 / 江古田駅新桜台駅新江古田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


by codomobuta2 | 2016-11-12 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< 海苔のよい香り(鳥貴族 池袋) ある日のうちごはん(ちゃんぽん) >>