人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海苔のよい香り(鳥貴族 池袋)

休日でしたが、ちょっと出かけていたため、仕事だったオットと待ち合わせをしてご飯を食べて帰りました。
海苔のよい香り(鳥貴族 池袋)_b0287241_7134027.jpg

喉が渇いていたため、先にビールをたのんでからお料理メニューを選びました。

★枝豆
海苔のよい香り(鳥貴族 池袋)_b0287241_714887.jpg

今回の枝豆は、ちょっと柔らかかったかな。

★ハートたれ
海苔のよい香り(鳥貴族 池袋)_b0287241_7143085.jpg

臭みもなく、食べやすいハートでした。

海苔のよい香り(鳥貴族 池袋)_b0287241_7145083.jpg

そしてハイボール。カロリーが少ないため、最近はこればかりです。

★海苔大根さらだ
海苔のよい香り(鳥貴族 池袋)_b0287241_7151856.jpg

新メニューのサラダです。海苔の香りがとてもよく、海鮮の香りが好きな方は好みのサラダだと思います。

★もも貴族焼 タレ 塩
海苔のよい香り(鳥貴族 池袋)_b0287241_7155599.jpg

海苔のよい香り(鳥貴族 池袋)_b0287241_7161373.jpg

タレや塩加減はちょうどよかったのですが、中村橋のお肉が大きかったため、今回は「小さいな」と思ってしまいました。

★北海道産ポテトフライ
海苔のよい香り(鳥貴族 池袋)_b0287241_718183.jpg

ポテト自体が甘いようで、デザート感覚でいただけるポテトフライです。

★釜飯
海苔のよい香り(鳥貴族 池袋)_b0287241_7165645.jpg

海苔のよい香り(鳥貴族 池袋)_b0287241_7172682.jpg

締めはやはり釜飯。30分ちょっとかかりますが、待ってでもたのんでしまいます。

だいぶ新メニューでも好きなお料理が絞られてきました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 鳥貴族 池袋ロマンス通り店
 豊島区西池袋1-38-1 池袋YSビル6F
 
by codomobuta2 | 2016-11-13 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(豚肉とジャガイ... ボリュームもすごい(モカ 江古田) >>