人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉が大きい(鳥貴族 中村橋)

土曜日、オットは仕事で私は病院めぐり。なんだか疲れてしまったので、待ち合わせをして近くで食べて帰ることにしました。
鶏肉が大きい(鳥貴族 中村橋)_b0287241_7291246.jpg

ビールはいつもおいしいです。

★キャベツ盛り
鶏肉が大きい(鳥貴族 中村橋)_b0287241_7295734.jpg

おかわり自由のキャベツです。でもこれだけでおなかいっぱいになってしまうので、お変わりがなくても十分かな。

★ハートたれ
鶏肉が大きい(鳥貴族 中村橋)_b0287241_737175.jpg

こちらはいつも頼みますが、大ぶりで臭みもなかったです。
鶏肉が大きい(鳥貴族 中村橋)_b0287241_7375132.jpg

ハイボールは、いつもウイスキーを飲まない私でも飲めるお酒です。

★もも貴族焼 タレ 塩
鶏肉が大きい(鳥貴族 中村橋)_b0287241_7382581.jpg

鶏肉が大きい(鳥貴族 中村橋)_b0287241_7383752.jpg

こちらの鶏肉は大きくてお得です。出てきてびっくりでした。中までしっかり焼けており、食べ応えアリでした。

★厚揚げ
鶏肉が大きい(鳥貴族 中村橋)_b0287241_739936.jpg

アツアツで、これがおいしくないわけがないです。

★から揚げ
鶏肉が大きい(鳥貴族 中村橋)_b0287241_7393928.jpg

こちらはちょっと味が濃い目でした。

★釜飯
鶏肉が大きい(鳥貴族 中村橋)_b0287241_7404353.jpg

鶏肉が大きい(鳥貴族 中村橋)_b0287241_7405575.jpg

締めはいつもの釜飯で。時間はかかりますが、これが300円以下とは本当に驚きです。

この日もたくさん食べました。でも新メニューで食べていないものもあるので、また違うものも食べてみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 鳥貴族 中村橋店
 練馬区中村北3丁目23-5
 
by codomobuta2 | 2016-10-23 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(2)
Commented by 19675y at 2016-10-23 06:33
おはようございます。
鶏肉大好きです。
私のところで焼鶏といえば秋吉になるので、
1本が小さいです。
それにしても。。。。。釜めし300円以下って?
吃驚です。。。。。釜めしにかまぼこって斬新。
Commented by codomobuta2 at 2016-10-23 07:11
19675y様

鶏肉、おいしいですよね。私も大好きです。
秋吉は会社の近くにあるのですが、伺ったことがなくて・・。
確か5本縛り?でしたっけ。あれがネックなのです。

こちらのお店はチェーン店ですが、なかなかおいしくて
いつも混んでいます。
釜飯はお得でいつも頼んでしまいます。


<< ある日のお弁当(つくねの大葉巻き) ある日のうちごはん(味噌ラーメン) >>