人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安い家系(ど根性家 練馬)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

この日はオットと一緒に休日ランチ。何が食べたいか希望を聞いたら、ラーメン、とのことでしたので、
行ったことない家系のラーメン屋さんへ行ってみました。

ど根性家
安い家系(ど根性家 練馬)_b0287241_19384673.jpg

安い家系(ど根性家 練馬)_b0287241_19412858.jpg

駅から近い場所にあるのですが、その近辺にも同じようなラーメン屋さんがありますが、今回のお店は初めてお邪魔します。
安い家系(ど根性家 練馬)_b0287241_19391299.jpg

安い家系(ど根性家 練馬)_b0287241_19392742.jpg

ラーメンはもちろんのこと、おつまみなども充実しており、夜ののみにも使えそうです。
安い家系(ど根性家 練馬)_b0287241_19394377.jpg

麺の固さ、味の濃さ、脂の量などが選べますが、私たちはすべて普通にしました。
安い家系(ど根性家 練馬)_b0287241_19395577.jpg

テーブルの上にある調味料は豆板醤やニンニクなどがあり、これで調整します。

★ラーメン 醤油 500円
安い家系(ど根性家 練馬)_b0287241_19403046.jpg

1つはオーソドックスなラーメンのしょうゆ味。ちょっと濃いめのお醤油はザ・家系という感じでした。

★ラーメン 味噌 500円
安い家系(ど根性家 練馬)_b0287241_19405852.jpg

安い家系(ど根性家 練馬)_b0287241_1941127.jpg

味噌味はちょっとピリ辛で体が温まりました。これからの季節にはこちらのほうがよいかもしれません。

★ライス
安い家系(ど根性家 練馬)_b0287241_19415337.jpg

お昼はライスが無料とのことでしたので、2人で1つを食べてみました。ちょっと濃い目のスープにはライスがよく合います。

今度は夜、お酒とおつまみでお邪魔してもよさそうです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

ど根性家ラーメン / 練馬駅桜台駅豊島園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2016-10-16 06:00 | そとごはん(練馬) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(から揚げ) 辛いけれど(やまらぁ 人形町) >>