お得感(鳥貴族 大泉学園)

この日はちょこっと大泉学園で仕事でした。その後、オットと一緒にいつもの焼き鳥やへ。

鳥貴族
b0287241_4555817.jpg

あれ、こちらの店舗は女性ばかりでしたが、全員男性に代わっていました。
b0287241_456868.jpg

暑い日はビールがおいしい。

★しらす冷奴
b0287241_4562664.jpg

暑い日には、ビールと冷奴がよい組み合わせになります。

★ハートたれ
b0287241_4564713.jpg

ハートの1つ1つがいつも以上に大きかったです。

★もも貴族焼 タレ 塩
b0287241_4571722.jpg

必須の貴族焼き。タレも塩も塩分がちょうどよく、焼き方もよかったです。

★関西風とり串カツ
b0287241_4574221.jpg

軽くてサクっと仕上がっていました。

★ふんわり山芋の鉄板焼
b0287241_458329.jpg

たまごは苦手なので、オットに食べてもらいました。たまごがなくてもそのままで十分おいしいです。

★釜飯
b0287241_4583887.jpg

ちょっと塩分が強かったかな。

やはりお得感がある焼き鳥屋さんです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 鳥貴族 大泉学園店
 練馬区東大泉1-32-7
 

by codomobuta2 | 2016-09-15 06:00 | そとごはん(大泉学園) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(茄子の味噌炒め) ある日のお弁当(カジキマグロの... >>