人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりフォー(フォーベト 池袋)

この日は久しぶりの女子会。ベトナム料理なんていかが?ということで、池袋で評判のベトナム料理屋さんへ。
ランチでは何度か伺ったことがあるのですが、夜は初めてです。
やはりフォー(フォーベト 池袋)_b0287241_1942101.jpg

やはりフォー(フォーベト 池袋)_b0287241_19422830.jpg

フォーは最後に食べるとして、その前にビールにあうものをつまみましょう。

★アボカドの生春巻き
やはりフォー(フォーベト 池袋)_b0287241_19425314.jpg

ベトナム料理といえば、生春巻き。具がたくさん入っており、1本で満足できるものです。

★フォーベトサラダ
やはりフォー(フォーベト 池袋)_b0287241_19431515.jpg

酸味がきいており、少しスパイシーなサラダは暑くなるこの季節にぴったりでした。

★空芯菜の炒め物
やはりフォー(フォーベト 池袋)_b0287241_19434025.jpg

ニンニクたっぷりですが、気にしなーい。みんなでパクパク食べちゃいました。

★鶏肉のレモングラス炒め
やはりフォー(フォーベト 池袋)_b0287241_19435614.jpg

どんな味だろう、と恐る恐る頼んでみましたが、あまり癖もなくさっぱりいただけるもので、すきな味でした。

★牛肉のフォー
やはりフォー(フォーベト 池袋)_b0287241_19442892.jpg

締めにみんなで1つのフォーを頼みました。しっかりお出汁がでており、フォーももちもち。
やはりこちらのフォーは本当においしいです。

オットはあまりエスニックが好きではないので、たまこうやって女子会でエスニックがいただけるのはうれしいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 フォーベト
 豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 4F
 
by codomobuta2 | 2016-06-15 15:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(チキンカツ) ある日のお弁当(ちりめんごはん) >>