人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)

前々からとても気になっていた中華やさんに、休日の昼間に2人で行ってきました。

クサカ亭
まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)_b0287241_19583634.jpg

駅からすぐの場所にあるのですが、オットもお邪魔したことがないということなので、オーソドックなものを頼んじゃおうと思っていました。
まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)_b0287241_19585075.jpg

まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)_b0287241_1959038.jpg

中華やさんなのですが、なぜかナポリタンなどもあり、ちょっとびっくり。
まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)_b0287241_19591339.jpg

店内は本当に中華やさんなんですよ。私達はテーブル席に座りました。
まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)_b0287241_19592462.jpg

休日なのでお昼からビールを飲んじゃいましたよ。

★お通し 枝豆
まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)_b0287241_1959388.jpg

オーソドックスなお通しですが、乾き物じゃないところがよいですね。

★餃子 500円(税抜)
まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)_b0287241_19595315.jpg

お野菜多めの私達が好きなタイプの餃子でした。これはまた頼みたいです。
まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)_b0287241_2004332.jpg

2杯目のお酒はサワーにしました。お昼から飲みすぎだわ。

★ナポリタン 700円
まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)_b0287241_20076.jpg

おつまみとして、結局ナポリタンを頼んでみました。パスタは短めなので、一口で食べやすくなっています。
ケチャップたっぷりのナポリタンはよいおつまみになるんですよね。大好きな味でした。

★タンメン 650円
まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)_b0287241_2002182.jpg

まだまだ食べたいものが(クサカ亭 中村橋)_b0287241_2003165.jpg

タンメンもおすすめ、ということで、締めに頼んでみましたが、これがボリューム満点。
2人でも食べきるのが大変なくらいでしたが、スープにお野菜の味が出ていて、おいしかったので食べちゃいました。

まだまだ食べたいお料理が多いので、またお邪魔したいと思います。
こちらは、お店のオバチャンの感じもよいんです。今度は1人でも行っちゃうかも。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 クサカ亭
 練馬区向山1-13-4
 

クサカ亭中華料理 / 中村橋駅豊島園駅富士見台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by codomobuta2 | 2016-05-31 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(サワラのから揚げ) ある日のうちごはん(天ぷらうどん) >>