人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツアツでやけどしそう(羅偉伝 高田馬場)

高田馬場でのランチ。あまり時間がなかったため、早めに出てくるかな、と思いラーメンへ。
気になっているラーメン屋さんがあったのです。

羅偉伝
アツアツでやけどしそう(羅偉伝 高田馬場)_b0287241_6452818.jpg

みそラーメンが有名なんです。
アツアツでやけどしそう(羅偉伝 高田馬場)_b0287241_6454446.jpg

味噌以外にも、醤油や塩もあるようですが、初志貫徹でみそラーメンを。

★みそラーメン 800円
アツアツでやけどしそう(羅偉伝 高田馬場)_b0287241_646343.jpg

あまり湯気がたっていないのでわかりづらいですが、スープを飲むと、アツアツすぎてやけどしそうでした。
麺にみそのスープがよく絡んで、これまたアツアツでした。濃厚が大好きな私にはヒットなお味です。
チャーシューの角切りも入っていますが、ひき肉がよいアクセントになっています。

時間がない、といいながら、スープがアツアツすぎて、結局ゆっくり食べちゃいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 羅偉伝
 新宿区高田馬場3-12-8
 

羅偉伝 高田馬場店ラーメン / 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


by codomobuta2 | 2016-05-26 06:00 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(アスパラ巻き) モーニングで(バーガーキング ... >>