人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼から飲んじゃった(同心房 中村橋)

休日のある日、オットも時間があるというので、飲んじゃう?という話になり、お昼から飲めるお店にいっちゃいました。
お昼から飲んじゃった(同心房 中村橋)_b0287241_1951742.jpg

あー、幸せだわ。
お昼から飲んじゃった(同心房 中村橋)_b0287241_19513214.jpg

中華やさんで小さいサイズのおつまみもあり、飲むのにぴったりです。

★春巻き
お昼から飲んじゃった(同心房 中村橋)_b0287241_1952516.jpg

安いので頼んで見ましたが、中身はお野菜ばかりでした。まあしょうがないですね。
お昼から飲んじゃった(同心房 中村橋)_b0287241_1953740.jpg

ビールのあとはハイボールで。

★鶏チャーシュー
お昼から飲んじゃった(同心房 中村橋)_b0287241_19521515.jpg

細切りにした鶏チャーシューで、お野菜と一緒いただけるので罪悪感が少ないです。

★エビとセロリのさっぱりあえ
お昼から飲んじゃった(同心房 中村橋)_b0287241_19524778.jpg

ニンニクがきいた和え物で、エビは小さいものの、よいアクセントとなっていました。

★五目焼きそば
お昼から飲んじゃった(同心房 中村橋)_b0287241_19532357.jpg

お昼から飲んじゃった(同心房 中村橋)_b0287241_1953326.jpg

おつまみとして、この日のランチから五目焼きそばを。
オイスターソースがきいた焼きそばで、濃い目の味付けのためお酒が進んじゃいます。

昼酒っていつも以上においしく、そして酔っ払ってしまいます。この後はもちろん家でお昼寝しました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 同心房
 練馬区中村北3-23-6 2階
 

液体レトルトもんじゃ生地『どんなもんじゃ』明太子・カレー 24名様にプレゼント!
by codomobuta2 | 2016-05-05 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(鶏肉とジャガイ... ポテトがアツアツ(モスバーガー... >>