おなかがすいていたので(バーミヤン 練馬高野台)

おなかがすいていた夜。家から近いところで食事をしたかったためいつものバーミヤンにしちゃいました。
b0287241_864765.jpg

この日は最初から紹興酒で乾杯です。

★しゃぶしゃぶ食べ放題
b0287241_88763.jpg

スープはいつもの白湯と坦々で。
b0287241_883633.jpg

b0287241_884668.jpg

今回は豚肉がパワーアップしてとてもよくなっていました。見た目だけですぐにわかるくらい違っていました。
そしてお野菜もくわいが入るなど、うれしい変化です。
b0287241_895643.jpg

2人でガッツリ食べて、もう当分しゃぶしゃぶはよいかも、というくらいでした。
でも次の日、なんだかおなかがすいちゃったのです。胃袋が大きくなってしまったのかも。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 バーミヤン 練馬高野台駅前店
 練馬区高野台1丁目3-7 
 

by codomobuta2 | 2016-02-23 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< 2016年湯沢スキー① ある日のお弁当(チキンの照り焼き) >>