2015年 リロアン⑩

出発の朝は6時にホテルを出発するため、ほとんど日の出は見られませんでした。
朝ごはんも食べられたのですが、車に3時間乗るためパス。
そのかわり空港でしっかり食べることにしました。
b0287241_19432539.jpg

こちらから選んでいきます。

★チキンサンド 210ペソ(630円)
b0287241_19434072.jpg

ちょっとパサついているかな。まあ仕方がないです。

★麺(春雨) 210ペソ(630円)
b0287241_19435714.jpg

胡椒たっぷりで意外とおいしいのです。ただし提供までに結構時間がかります。

ちょっと物足りないな、ということで追加しました。

★ホットドック 310ペソ(930円)
b0287241_19441542.jpg

すごいボリュームでビックリです。お肉はかなりジューシーで気を付けないと肉汁が飛び出します。
ただしちょっと塩分が強めですね。

★アイス
b0287241_19442544.jpg

b0287241_19443769.jpg

結局、アイスまで食べちゃいました。

機内食はさすがに食べられず・・。
b0287241_19445386.jpg

b0287241_1945529.jpg


日本にやっとついて、荷物を最低限ほどいて、家の近所のお寿司屋さんへ。
b0287241_19451859.jpg

b0287241_19453439.jpg

日本食を見るとやはりホッとします。

★ビールとお通し
b0287241_19454839.jpg

お通しは松前づけでした。

★おとそ
b0287241_194652.jpg

お正月なので、おとそをいただきました。うれしー。

★かに味噌サラダ 580円
b0287241_19461962.jpg

本当はトマトがのるそうですが、なくなってしまったため、かに味噌を多めにしてくださいました。ラッキー。

日本酒は振ると凍る、というもので、初めていただきましたが、結構おいしいです。
b0287241_19463697.jpg


★白エビのから揚げ 580円
b0287241_19465097.jpg

揚げ物ですが、カラッと揚がっているので、さっぱりとおつまみ感覚でいただけます。

★かまの塩焼き 580円
b0287241_1947336.jpg

b0287241_19471222.jpg

なんだか塩焼きが食べたくなり、こちらを注文。海外だとなかなか塩焼きって食べられないんですよね。

★お寿司
b0287241_19472636.jpg

b0287241_19473742.jpg

もちろんお寿司もいただきました。まぐろが甘くて一番だったかな。

★あら汁
b0287241_215589.jpg

やはり日本に帰ってくると、お味噌汁がほしくなるのです。

お休みはあっという間。でものんびりできたし、ほとんど毎日4本、ダイビングができたので大満足です。
また伺います!

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2016-01-27 06:00 | 海外旅行(ダイビング) | Comments(0)


<< 2名のテーブル席があります(池... 2015年 リロアン⑨ >>