人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに(シルザナ 石神井公園)

この日もちょっと遅くなってしまい、食べて帰ろう、という話になりました。
久しぶりにカレーでも、とのことでいつものカレー屋さんへ

シルザナ
久しぶりに(シルザナ 石神井公園)_b0287241_931057.jpg

こちらもいつものクーポン券で、ビール無料。いや~、うれしいクーポン券です。
この日はおつまみ、というよりカレーとナンが食べたい気分でしたので、おつまみは少しにしておきました。

★チキンティカ 2個 
久しぶりに(シルザナ 石神井公園)_b0287241_9325227.jpg

でもやっぱり、ビールにあうチキンティカは頼んでしまいます。2個と4個と選べるので、2個でお願いしました。
久しぶりに(シルザナ 石神井公園)_b0287241_9345341.jpg

もちろん辛いソースもつけてね。

★ザグチキン フィッシュカレー
久しぶりに(シルザナ 石神井公園)_b0287241_936183.jpg

久しぶりに(シルザナ 石神井公園)_b0287241_9361814.jpg

久しぶりに(シルザナ 石神井公園)_b0287241_9362839.jpg

オーソドックスで好きなものはほとんど食べているので、今回はザグチキンとフィッシュカレーにしてみました。
濃厚なカレーにチキンもフィッシュもあいますね。
久しぶりに(シルザナ 石神井公園)_b0287241_9383283.jpg

ナンはちょっと前まで、ディナータイムは無料でついていたのに、もうそのサービスはなくなっていました。残念。
でもおいしいので2人で2枚食べちゃいました。

あー、さすがにおなか一杯です。またビールを飲みたいときに伺います。 

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 シルザナ
 練馬区石神井町3-27-6 辻川ビル 1F
 
by codomobuta2 | 2015-11-23 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(タケノコご飯) ピリ辛でも辛いです(四川麻辣湯... >>