人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた(東京飯店 練馬高野台)

ちょうど2人とも健康診断が終わったため、ガッツリお肉が食べたくなり、29日にお得なサービスがあるいつものお店へ。
またまた(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_7535815.jpg

もちろんホッピーで乾杯です。この日はのどが渇いていたせいか、1杯目が早かったです。

★お通し ポテトサラダ 200円(税抜)
またまた(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_7545259.jpg

マヨネーズは少な目、胡椒は多め、ポテトはごろっとしており、ヘルシーで好きなタイプのポテサラでした。

★白菜キムチ 400円
またまた(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_7563111.jpg

お酒にもごはんにもあうおかず。最後にごはんを食べる予定なので、少し残しておきましょう。

★カルビ 1人前 タレ 1,000円→500円
またまた(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_7572454.jpg


★ハラミ 1人前 タレ 980円→490円
またまた(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_75755100.jpg

この日はハラミが抜群に良かったです。やはりカルビとハラミを頼んでみて食べ比べをしてみないとわかりませんね。
この後、どちらも1人前ずつ追加しました。

★ライス 大 300円
またまた(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_7595584.jpg

タレごはんとキムチと一緒に食べるごはんって本当においしいです。でも食べ過ぎると太っちゃうなあ。

★フルーツ ぶどう
またまた(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_804989.jpg

食後のフルーツはぶどうでした。秋ですね。

また29日なったら伺います!

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 東京飯店 別館
 練馬区高野台2-4-3
 
by codomobuta2 | 2015-11-14 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(2)
Commented by 19675y at 2015-11-14 06:44
肉・・29の日ですね。
このサービスしている焼肉屋さんとか結構ありますよね。
でもなかなかタイミングが合わず未だに半額で食べに行ったことが無いです。
私のよく行く焼肉屋さんでも、一番人気はハラミだと言ってましたよ。
ところで、ホッピーってお酒なんですか?
初めて見ました(私飲めないので、あまり詳しくない)
Commented by codomobuta2 at 2015-11-14 09:01
19675y様

ハラミはあたりのお店は本当においしいですよね。

ホッピー自体はお酒じゃないんです。
焼酎を入れて、ホッピーで割るんです。
ビールより安くてプリン体も少なくて
太り気味のオットにはちょうどよいので、最近はホッピーばかりです。


<< ある日のうちごはん(酢鶏) ある日のお弁当(肉巻) >>