人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくねはからし(鳥貴族 石神井公園)

ちょっと遅くなってしまったので、またもや石神井公園まで。
いつもの中華屋さんではなく、今回はいつもの焼鳥屋さんで。

つくねはからし(鳥貴族 石神井公園)_b0287241_833463.jpg

ビールは1分ほどで到着。

★枝豆
つくねはからし(鳥貴族 石神井公園)_b0287241_8333561.jpg

この日もおいしくいただきました。

★茹で鶏の山形だし添え
つくねはからし(鳥貴族 石神井公園)_b0287241_834474.jpg

ささみのお肉を茹でて、だしをかけたもの。さっぱりといただけるので箸休めにぴったりでした。

そしてハイボールを追加。
つくねはからし(鳥貴族 石神井公園)_b0287241_8352098.jpg


★ハートたれ
つくねはからし(鳥貴族 石神井公園)_b0287241_8354215.jpg

こちらも5分程度で提供されるので、早くお肉が食べたいときによいです。

★もも貴族焼 塩
つくねはからし(鳥貴族 石神井公園)_b0287241_8363438.jpg


★もも貴族焼 タレ
つくねはからし(鳥貴族 石神井公園)_b0287241_8365452.jpg

今回はちょっと焼きすぎでした。

★関西風とり串カツ
つくねはからし(鳥貴族 石神井公園)_b0287241_8372669.jpg

この前食べて、おいしかったので、また頼みました。サクッと揚がっていてやはりこれはお勧めです。

★焼もも肉のタタキ
つくねはからし(鳥貴族 石神井公園)_b0287241_838289.jpg

だし醤油に玉ねぎなどを付けてから、たたきと一緒に食べるほうがおいしいです。
最後の方に頼みましたが、おつまみっぽいので、先に頼めばよかったです。

★つくね タレ
つくねはからし(鳥貴族 石神井公園)_b0287241_8394438.jpg

つくねを頼んだことがなかったので、初めてつくねを注文。
なぜかからしがついてきたので、つけて食べたのですが、やっぱり七味とかのほうがあうかな、という印象でした。

今回はいろいろお料理を食べたので、締めはなしにしました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 鳥貴族 石神井公園店
 練馬区石神井町3-19-13 3F
 
by codomobuta2 | 2015-11-06 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< 活気があります(塚田農場 池袋) ある日のうちごはん(煮豚) >>