人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量が選べます(山岸一雄製麺所 池袋)

※残念ながら、すでに閉店されているようです。

テレビでつけ麺をやっており、どうしてもつけ麺が食べたくなりました。
エチカに最近、つけ麺やさんができたな、と思いお邪魔しました。

麺屋 心
量が選べます(山岸一雄製麺所 池袋)_b0287241_11105098.jpg

量が選べます(山岸一雄製麺所 池袋)_b0287241_1111061.jpg

麺の量が少なめのものもあり、たくさん食べたい人や、小食な人までいろいろな方が食べられるメニューなっています。
そんなにおなかがすいていなかったため、つけ麺の小にしました。

★つけ麺 小 600円(税込)
量が選べます(山岸一雄製麺所 池袋)_b0287241_11125276.jpg

量が選べます(山岸一雄製麺所 池袋)_b0287241_1113346.jpg

量が選べます(山岸一雄製麺所 池袋)_b0287241_1113133.jpg

オーソドックスなつけ麺です。魚介の香りがたっぷりで、濃厚が好きな私には好みの味でした。
おなかがすいていなかったので小にしましたが、おなかがすいていたら並にしたと思います。

次回はラーメンを食べてみたいです。お野菜も追加できるようなので、もう少し寒くなってきて野菜不足の時がよさそうです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 山岸一雄製麺所 池袋店
 豊島区西池袋3-28-14 エチカ池袋
 
by codomobuta2 | 2015-11-04 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(煮豚) 8周年記念で(玉仙楼 石神井公園) >>