チョイ食べセット(バーミヤン 練馬高野台)

仕事で遅くなってしまった日。でも風が強くて電車が止まりそうでしたので、家の近所で食べて帰ることにしました。
久しぶりにバーミヤンにしようかな、なんて話をしていたのです。

b0287241_20384742.jpg

とりあえずビールで乾杯。2杯目は紹興酒って決まっているので、ビールはほどほどに。
b0287241_20392871.jpg

久しぶりにメニューを見てみたら、おつまみ小皿セットというものがあって、2皿で500円というもの。
せっかくなので、こちらのセットを2つ頼んでみました。

★小皿セット(2皿) 500円(税抜)
b0287241_2046165.jpg

一気にやってきました。

★フィッシュ&チップス
b0287241_20462399.jpg

アツアツでした。

★ネギザーサイ
b0287241_20473031.jpg

これが一番イマイチだったかな。

★おつまみ棒棒鶏
b0287241_20491115.jpg

ゴマダレがこってりなので、ビールが進みます。

★皿ワンタン
b0287241_20494913.jpg

これは早く食べないと、くっついてしまうので、先に食べるほうがよいです。

b0287241_20502069.jpg

追加のアルコールは紹興酒。1杯100円という安さなのです。

★チャーハン 499円
b0287241_20512142.jpg

b0287241_20513185.jpg

締めはチャーハンにしました。これが最後にどっしりとおなかにたまりました。

ちょっとだけ食べたいときには、小皿セットはよいですね。人数がすくないときにもよいかも。
たまにはファミレスもお邪魔しないと、メニューがいろいろ変っているのです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 バーミヤン 練馬高野台駅前店
 練馬区高野台1丁目3-7 
 

by codomobuta2 | 2015-10-18 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(アスパラ肉巻き) 1つが大きいです(炭右衛門 茗荷谷) >>