中トロうまし(活 石神井公園)

この日もまだ胃腸の調子がイマイチでした。夏の疲れが出ているのかしら。
とりあえず、さっぱりしたものを、ということでまたまたお寿司に決定。


b0287241_9231949.jpg

体調不良でもビールは別。おいしくいただきました。
b0287241_9253120.jpg

店内は満席でしたが、ちょうどカウンター席があいたのですぐに入れてラッキーでした。
このあとはまた長蛇の列が。

★カツオサラダ 300円(税抜)
b0287241_9235626.jpg

この月のおすすめサラダはカツオでした。こちらのお店のサラダはボリュームあってお得感があるので最近はいつも頼みます。
カツオもたっぷり入っていました。

★あら煮 300円
b0287241_9251391.jpg

ちょっと味が濃いめなんですよね。

★トウモロコシのから揚げ
b0287241_9272437.jpg

これは思っていたものと違っていました。コーンの芯の部分まで揚がっていてちょっと食べづらかったです。

★お寿司たち
b0287241_9264532.jpg

b0287241_9265618.jpg

一定の時間になるのと、カランカランと鐘がなり、お得なお寿司を提供してくれるため、それについつい乗ってしまいました。
一番おいしかったのがやはり中トロ。1皿200円という安さでのこのうまさは本当にお得です。

やっぱりお寿司、大好きです。
ただ、この後また調子が悪くなり、次の日は休肝日にしちゃいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 活美登利 活 エミオ石神井公園店
 練馬区石神井町3-23-5 エミオ石神井公園(イースト)
 

by codomobuta2 | 2015-09-21 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(ローストビーフ) ある日のうちごはん(鯛のあら煮) >>