人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなった大泉学園(鳥貴族 大泉学園)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

最近、大泉学園がとてもきれいになりました。私はちょこちょこ行っており、どんな風に変わったか知っていたのですが
オットが知らなかったので2人で行ってみました。かなり変わっていてビックリしていました。

ということで、おなかがすいたので夜ごはんに。焼鳥が食べたい、というのでいつものお店へ。

鳥貴族
新しくなった大泉学園(鳥貴族 大泉学園)_b0287241_6312168.jpg

店内は若い方で大賑わい。就職活動中かな?という方もいらっしゃいました。
新しくなった大泉学園(鳥貴族 大泉学園)_b0287241_6313683.jpg

大好きなビールで乾杯です。

メニューを見てみると、新しいメニューも出たようで、ちょっといつもと違うものを頼んでみようかな、と思いました。

★チャンジャ
新しくなった大泉学園(鳥貴族 大泉学園)_b0287241_6321081.jpg

これはいつものスピードメニュー。ビールとよくあうのです。

★北海道産和風ポテトさらだ
新しくなった大泉学園(鳥貴族 大泉学園)_b0287241_6323414.jpg

新メニューからポテトサラダを選んでみました。鰹節をかけるだけで、なんだか和風に。これはおいしかったです。
家でも鰹節をかけてみよう。

★ハートたれ
新しくなった大泉学園(鳥貴族 大泉学園)_b0287241_6325829.jpg

臭みもなく、程よい焼き加減でした。

★貴族焼き 塩
新しくなった大泉学園(鳥貴族 大泉学園)_b0287241_6333448.jpg

山椒をかけていただくとお酒によくあうのです。

★貴族焼き たれ
新しくなった大泉学園(鳥貴族 大泉学園)_b0287241_6335540.jpg

たれは七味をかけていただきました。

★トリキのチューリップ唐揚
新しくなった大泉学園(鳥貴族 大泉学園)_b0287241_6342596.jpg

いつも普通のから揚げなので、今回は新メニューのチューリップのから揚げに。ちょっと衣が多くて天ぷらみたいで
思っていたイメージと違うものでした。

★海南(はいなん)チキンライス ~トリキ風~
新しくなった大泉学園(鳥貴族 大泉学園)_b0287241_6344525.jpg

こちらも新メニューから。ごはんがついているので釜飯はパスして、チキンライスにしてみました。
タレがついていたのですが、甘酸っぱいもので、あまりアジアな感じがしなかったのです。
お肉も普通の鶏肉をスライスしただけ、という感じで、思っていたチキンライスとは違いました。

全体にオーソドックスなメニューのほうがよいかな、と思いました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 鳥貴族 大泉学園店
 練馬区東大泉1-32-7  B1
 
by codomobuta2 | 2015-07-09 06:35 | そとごはん(大泉学園) | Comments(0)


<< ランチポケット 4(フォーチュ... ある日のお弁当(イカと大根の煮物) >>