1時間でもガッツリ(活 石神井公園)

仕事で遅くなった金曜日。池袋近辺だと帰りの電車が混みそうだったので、家の近所まで帰ってきてからご飯を食べることにしました。
石神井公園のエミオにあるお寿司屋さんで乾杯しました。
b0287241_633302.jpg

閉店まで1時間しかないので、さっさと頼みましょう。

★ししゃもの天ぷら 130円(税抜)
b0287241_63496.jpg

余りの安さに頼んでしまいましたが、4匹もついていました。
b0287241_6344316.jpg

そして子持ち。これは絶対にお得な1品です。

★あら煮 300円
b0287241_6351698.jpg

しっかり味がついており、また身もたっぷり。300円は安いです。

★お寿司たち
b0287241_6353626.jpg

b0287241_635486.jpg

もちろんお寿司もいただきました。遅い時間帯でしたので売り切れのものもありましたが、おなかいっぱいに。

1時間でガッツリいただいちゃいました。お寿司だけでなく1品料理も良いお店です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 活 エミオ石神井公園店
 練馬区石神井町3-23-5 エミオ石神井公園
 

by codomobuta2 | 2015-06-12 06:36 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(豚こま切れ肉の... ある日のお弁当(シイタケの肉詰め) >>