人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインランチ本 10(ひもの屋 池袋)

この日は外出だったのですが、午前中の仕事がキツキツであまり時間がなかったのです。
もう遅刻してもいいや!(よくないです・・)という気持ちでこちらのお店へ。

ひもの屋
ワンコインランチ本 10(ひもの屋 池袋)_b0287241_755526.jpg

ワンコインランチ本 10(ひもの屋 池袋)_b0287241_761690.jpg

以前もお邪魔したことがあるのですが、結構よい感じだったのです。それがワンコインでいただけて、ごはんもおかわりOKとは。期待できます。

★サバみりん干し定食 500円(本来 740円)
ワンコインランチ本 10(ひもの屋 池袋)_b0287241_764084.jpg

ワンコインランチ本 10(ひもの屋 池袋)_b0287241_765614.jpg

ワンコインランチ本 10(ひもの屋 池袋)_b0287241_77776.jpg

メイン、ごはん、お味噌汁、お漬物、サラダ、冷ややっこ、納豆までついてこのお値段は本当にお得です。
通常のお値段でも、安いのではないでしょうか。サバも焼き立てでふっくらしており、ご飯にとてもよくあいます。
ごはんもふわっとしていておいしいし、お味噌汁も煮詰まっていなくて、良い塩梅でした。
納豆までついちゃうと、それはごはんをおかわりしたくなりますよね。

大満足でした。今までのワンコインの中で現在No.1です。あと2回、お邪魔できるのでまた食べに行こうっと。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 西池袋のひもの屋
 豊島区西池袋1-9-8 1F
 
by codomobuta2 | 2015-04-26 07:08 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(回鍋肉) ある日のうちごはん(カレーうどん) >>