人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子が有名いです(ミンミン 光が丘)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

この日は光が丘でちょこっとお買い物。もう遅くなってしまったので、光が丘で食事をして帰ることにしました。
車だったので、お酒はパスして休肝日にしました。オットの希望でラーメンに。

ミンミン
餃子が有名いです(ミンミン 光が丘)_b0287241_6302912.jpg

ショッピングセンターの中にあるので、便利です。

メニューは単品からセット類まであります。お酒が飲めるのであればお酒のセットもあるんです。
餃子が有名いです(ミンミン 光が丘)_b0287241_6304624.jpg

餃子が有名いです(ミンミン 光が丘)_b0287241_6305914.jpg

餃子が有名なので、餃子は頼みたいたいし、麺もチャーハンも食べたいとオットのリクエストがあったので、
お得なセットにしました。

★C 炒飯と焼餃子定食 880円
餃子が有名いです(ミンミン 光が丘)_b0287241_6313983.jpg

餃子が有名いです(ミンミン 光が丘)_b0287241_6314938.jpg

餃子が有名いです(ミンミン 光が丘)_b0287241_6315923.jpg

チャーハン、餃子、スープ、サラダがついたセットです。
餃子は後からとのことで、先にチャーハンがきました。パラパラというより、しっとりしたチャーハンでした。

★E 坦々麺と焼餃子定食 980円
餃子が有名いです(ミンミン 光が丘)_b0287241_6322918.jpg

餃子が有名いです(ミンミン 光が丘)_b0287241_6324095.jpg

坦々麺はあまり辛くなく、ゴマがたっぷりでした。麺はちょっと延びていたので残念。

★餃子
餃子が有名いです(ミンミン 光が丘)_b0287241_633789.jpg

セットの餃子がきました。皮がふにゃとなっていて、これが有名な餃子なのかな?と疑問が残る餃子でした。

うーん、ショッピングセンター内だからよいけれど、そうじゃないとちょっときついかな。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ミンミン 光が丘店
 練馬区光が丘5-1-1 IMA専門店街207
 
by codomobuta2 | 2015-04-23 06:33 | そとごはん(光が丘) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(手羽先) 2015年ガーラ湯沢スキー >>