人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のうちごはん(煮豚)

ある日の夕食

♥煮豚
ある日のうちごはん(煮豚)_b0287241_6372766.jpg

玉子がたくさん余っていたので、オットに食べてもらうため、煮豚に。圧力鍋で作ったので、柔らかくできました。

♥さらたまちゃんの玉ねぎ
♥オクラ納豆
♥揚げだし豆腐
♥もずく

ある日のうちごはん(煮豚)_b0287241_6384899.jpg

今年も新玉ねぎの季節になりました。いつも「さらたまちゃん」を頼んでいます。ただ今年はちょっと辛かったかな。
そのため、マヨネーズをかけていただきました。揚げだし豆腐は少しだけお豆腐が余っていたので作りました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2015-05-04 06:00 | うちごはん | Comments(2)
Commented by ゆみあき at 2015-05-04 07:14 x
こんにちは!
今まるぜんのおばちゃんちに来てます😆
昨日はガーラ湯沢で子どもをスクールに入れました。
雪は十分だったんですが、スクールが高いお金を払ったのに、最後まで集合場所の狭いところだけで…
不完全燃焼でした⤵
ここは冬も車で大丈夫だと言うし、裏のゲレンデは空いてるらしいので考えてみようかな?と思ってるところです😁
おばちゃん達にはいつまでも頑張って欲しいですね✨
Commented by codomobuta2 at 2015-05-04 07:22
ゆみあき様

GW、楽しまれているようですね。
ガーラはすべてにおいてお値段が高いのが難点です・・・。
塩沢は真冬の2月とかでなければ、車でもほぼ大丈夫です。
一度だけ車で大変な思いをしましたが、そのときは
湯沢ICから新潟方面は高速道路が封鎖されたくらいの大雪でしたから、
通常は平気です。
ゲレンデもすいているし、小さなお子さんでも滑れるような
ファミリーゲレンデなので、塩沢はおすめですよ。


<< ワンコインランチ本 12(とく... ある日のうちごはん(チキンウイング) >>