ユニクロキッズにはまり中

最近、ユニクロキッズにはまり中です。
b0287241_7133911.jpg

これ、ぜーんぶキッズです。

アウター:KIDS UUミリタリーコート+ 2,990円
アウター:GIRLS ライトウォームパデットノーカラージャケット(撥水加工) 1,490円
シャツ  :デニムシャツ 990円
パンツ :KIDS スウェットパンツ+ 990円

すべて特売の時に買ったので、より安かったです。大人用にはないかわいさとかがあるんですよね。
ちびっこでよかったな、と思いました。

b0287241_7175330.jpg

あとは池袋ISPで買ったバッグ。なんと5,990円の70%OFF!1,800円弱で買えました。マチがあるので結構入りそうな割には、小ぶりでかわいいです。
他の色も買おうか迷い中。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2015-03-15 15:00 | その他 | Comments(2)
Commented by ゆみあき at 2015-03-15 19:42 x
おお、codomobuta2さんもちびっこでしたか!
私もちびっこなので服には苦労してた(新宿までヤングSサイズの福袋買いに行ってました!)んですが、ユニクロが出てきてキッズの150がぴったりで、嬉しくて買いあさりました(笑)
今はオフハウスに行くと意外と未使用の小さいサイズがあるんですよね~
ジーンズも160円とか200円で買ってます(笑)
あとは結構友達から、小さくて着られないからあげるってもらったり…
あんまり服買ってないです^^;
Commented by codomobuta2 at 2015-03-16 06:28
ゆみあき様

そうなんです。ちびっこです。
サイズがなくて困ることも多いのですが、キッズが使えるのはラッキーです。

ジーンズが200円?!すごく安いです。


<< ある日のお弁当(野菜炒め) ある日のうちごはん(広東麺) >>