人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイチになったかも(絆 江古田)

※残念ながら、閉店したようです。

休日のこの日は、平日ランチに食べられないものを、と思い、焼き肉にしてみました。
江古田にある焼き肉屋さんを食べ比べているので、こちらはどうかしら?と思っていたのです。


イマイチになったかも(絆 江古田)_b0287241_17201458.jpg

駅からすぐのところにある本屋さんの2Fです。
イマイチになったかも(絆 江古田)_b0287241_17215499.jpg

メニューは焼き肉のほかに、クッパなどがありますが、やっぱりここは焼き肉で。
イマイチになったかも(絆 江古田)_b0287241_17223086.jpg

お水ではなく、ウーロン茶が提供されるのはうれしいです。
イマイチになったかも(絆 江古田)_b0287241_17232723.jpg

そのあと、炭火がセットされました。

★プリプリカルビ定食 780円(税別)
イマイチになったかも(絆 江古田)_b0287241_1724580.jpg

イマイチになったかも(絆 江古田)_b0287241_17241686.jpg

イマイチになったかも(絆 江古田)_b0287241_17242769.jpg

結構、脂が多いお肉ですね。お肉のほか、ごはん、スープ、サラダ、キムチがつき、ごはんは1回までおかわり無料です。
イマイチになったかも(絆 江古田)_b0287241_1726235.jpg

さて焼いて、食べましょう。やっぱり脂が多くて、イマイチかな。そのうえ、焼き肉のたれが薄くてこれもイマイチかも。
うーん、キムチも辛いだけでコクがなく、ごはんがおいしいのになんだかもったいないランチです。

江古田で焼き肉ランチなら、やまなか家か牛ちろかな。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 絆
 練馬区旭丘1-77-3 竹島ビル201
 
by codomobuta2 | 2015-03-14 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(広東麺) ある日のお弁当(すじこごはん) >>