人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗なお店(やまなか家 江古田)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

「なんか焼き肉とごはんが食べたいな」と言っていたら、オットが「俺もそう思っていた!」というので、休日のランチタイムに焼き肉を食べに行きました。

やまなか家
綺麗なお店(やまなか家 江古田)_b0287241_6393116.jpg

店内は綺麗で、焼き肉屋さんじゃないみたいです。
綺麗なお店(やまなか家 江古田)_b0287241_6395882.jpg

休日のランチタイムは焼き肉と、単品のビビンバなどがありますが、私たちはもちろん焼き肉。カルビとハラミを1つずつにして、ライスセットを付けました。

★カルビ、ハラミ ライスセット 1,000円(税抜)
綺麗なお店(やまなか家 江古田)_b0287241_6402665.jpg


カルビちゃん
綺麗なお店(やまなか家 江古田)_b0287241_6405078.jpg


ハラミちゃん
綺麗なお店(やまなか家 江古田)_b0287241_641750.jpg


ごはん
綺麗なお店(やまなか家 江古田)_b0287241_6412460.jpg


さすがに、カルビは量が少ないですが、どんどん焼いて、どんどん食べましょう。ごはんは小・中・大から選べたので大にしました。
綺麗なお店(やまなか家 江古田)_b0287241_6415052.jpg

カルビ、やわらか~い。ハラミはさすがにそこまで軟らかくはなかったですが、でも食べごたえがあって、臭みもなくてよかったです。
そして、キャベツの千切りサラダがおいしかったです。ごま油たっぷりで、焼き肉との相性はばっちりでした。

こちらの、辛口のタレがまたとても辛くて、それはそれでよかったですが、この辛さはビールと一緒のほうがあいそうです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 やまなか家 江古田店
 練馬区旭丘1-75-11
 
by codomobuta2 | 2015-02-02 06:42 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< 安定感があります(我家 池袋) この冬はこれで >>