人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号店ができていました(玉仙楼2号店 石神井公園)

最近、あまり石神井公園のバス通りを通っていなかったら、新しいお店がちょこっとできていました。
よ~く見てみると、いつものママさんが外でお弁当を売っていました。
「玉仙楼の2号店じゃない!」とオットとビックリ。せっかくなので入ってみましょう。
2号店ができていました(玉仙楼2号店 石神井公園)_b0287241_20142637.jpg

新しいお店なのでとてもきれいでした。1Fにテーブル席があり、いっぱいだな、と思っていたら、2Fへどうぞ、とのこと。
2Fにも席が8テーブル程度ありました。これは広くて駅から近くてよいです。
2号店ができていました(玉仙楼2号店 石神井公園)_b0287241_20155164.jpg

メニューもお値段も、1号店と一緒です。私はちょこっとビールを他の場所で飲んできてしまったためウーロンハイで乾杯しました。
2号店ができていました(玉仙楼2号店 石神井公園)_b0287241_20164197.jpg

こちらも相変わらず、濃いめです。

★きゅうりの1本漬け 210円
2号店ができていました(玉仙楼2号店 石神井公園)_b0287241_2018787.jpg

こういうさっぱりしたものが食べ買ったのです。

★から揚げ 210円
2号店ができていました(玉仙楼2号店 石神井公園)_b0287241_20185487.jpg

でも、やっぱりから揚げも外せません。

★豚肉葱しょうが鉄板焼き 780円
2号店ができていました(玉仙楼2号店 石神井公園)_b0287241_20203373.jpg

2号店ができていました(玉仙楼2号店 石神井公園)_b0287241_20205067.jpg

2号店ができていました(玉仙楼2号店 石神井公園)_b0287241_2021259.jpg

オットが、ガッツリ食べたい、というので、こちらをつまみにしながら、オットの締めをごはんにしました。
しょうが焼きは、しょうががたっぷりなので、身体が温まりそうです。そして、おつまみには、これくらいしょうがたっぷりのほうが、辛くてよいです。

2人でウーロンハイを4杯飲んで、2,000円ちょっと。やっぱり安いし、駅から近くにお店ができたのでうれしいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 玉仙楼 2号店
 練馬区石神井町3-19-13
 
by codomobuta2 | 2015-02-07 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< 自分で選んで(四川麻辣湯 池袋) あるひのうちごはん(おにぎり) >>