今なら1品ついてきます(活 石神井公園)

またまた仕事で遅くなってしまいました。さすがに12月はつらいなあ。
そんなわけで家の近所まで帰ってきて、お寿司を食べに。


b0287241_170432.jpg

21:45ラストオーダー、22:00閉店なので、使い勝手がよくなり、遅い時間なら並ばずに入ることができます。
b0287241_1712890.jpg

そして12/19までの平日ならサービスがあるのです。私たちは夜の21:00過ぎに伺ったので、おつまみ1人1品サービスでした。
b0287241_1725094.jpg

ビールで乾杯していたら、そのあとすぐにサービス品がやってきました。

★ブリと柿の揚げ物と茹で一口キャベツサラダ、串カツ南蛮タレと長芋唐味噌
b0287241_1731786.jpg

ちょうどよいおつまみになります。キャベツはさっぱりいただけますし、揚げ物でガッツリおなかにたまりますし、でよい選択だったと思います。

★お寿司たち
b0287241_176988.jpg

b0287241_176239.jpg

1時間でしたが、結構食べました。3,000円ちょっとでこれだけ食べられて、お酒も飲めるのはよいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 活美登利 活 エミオ石神井公園店
 練馬区石神井町3-23-5 エミオ石神井公園(イースト)
 

by codomobuta2 | 2014-12-14 17:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< 具が多いです(カサ デル ガポ... おなかがすいていたので(サイゼ... >>