ある日のお弁当(肉じゃが)

ある日のお弁当。

おにぎりは、焼きおにぎり。

お弁当は

♥おかかごはん
♥肉じゃが
♥ブロッコリー
♥キャベツとしめじの炒め物

b0287241_6323792.jpg

b0287241_6324886.jpg

ジャガイモとにんじんが残っていたな、と思い、久しぶりに肉じゃがを。お肉は少しですが、やっぱりほっこりしておいしいです。
あまりブロッコリーは買わないのですが、この日は安売りしていたので思わず買っちゃいました。
でもメニューが浮かばず、茹でてマヨネーズをつけただけ。簡単にしちゃいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

【アクリブランド】シェアして食べよう!新商品「PIZZAパーティーパーティー」
by codomobuta2 | 2014-12-04 06:33 | お弁当 | Comments(0)


<< ある日のお弁当(ポテトサラダ) ある日のうちごはん(チキンと水... >>