人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のうまみ(とらとはと 高田馬場)

この日は高田馬場で研修会。13時半には研修会場に行かなければならなかったので、その前にちょこっとランチを。
ちょうど台風が来ている日だったので会場から近くでササッと食べられるお店へ。

とらとはと
野菜のうまみ(とらとはと 高田馬場)_b0287241_6234334.jpg

前からちょっと気になっていたのです。西友の隣です。
野菜のうまみ(とらとはと 高田馬場)_b0287241_624829.jpg

食券を買うのではなく、カウンター席に座って、そのまま注文をします。ここはオーソドックスな醤油味のらーめんに。
野菜のうまみ(とらとはと 高田馬場)_b0287241_6243085.jpg

ごはんが無料でついてきたり、替玉が無料だったりと、ガッツリ食べたいときにもよいお店です。

★らーめん 700円
野菜のうまみ(とらとはと 高田馬場)_b0287241_6245924.jpg

これは見たことないスープかも。お野菜がたっぷり使われているスープだそうで、透明なんだけれどコクがあるのです。
野菜のうまみ(とらとはと 高田馬場)_b0287241_625169.jpg

麺はパツンとした麺です。スープと絡むのかしら?と思いましたが、これがあうのです。具はおねぎ、ホウレンソウ、チャーシュー、たまご、のりとたっぷり。
チャーシューはちょっとベーコンのような感じで、私は普通のチャーシューのほうが好みでした。

このスープは飲んでいて飽きないスープでした。もっと飲みたかったです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 とらとはと
 新宿区高田馬場3-12-1
 

サブウェイ ドリンクメニューアンケート
by codomobuta2 | 2014-10-23 16:51 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(手羽元のか... もやしがあります(斗樹 池袋) >>