チョコ

お弁当を持っていかないランチの日は外で食べるか買ってくるか、です。
買ってくるときによく使うのがお寿司。
b0287241_9164049.jpg

580円(税込)でいただけて、なおかつ、10日、20日、30日は消費税サービスのため500円なんです。
いろいろなどんぶりがあるので、その時の気分でいろいろなお寿司がいただけるのがうれしいです。

で、おやつはこちら。
b0287241_9173269.jpg

チョコレートです。
【ロッテ】のモニターに参加中
b0287241_9183515.jpg

シャルドネのチョコって珍しいですよね。いただくと大人の味でした。あまり酸味もなく、ダークチョコなのでザ・大人って感じです。
寒くなると暑いときよりチョコレートが食べたくなるので、いろいろな味を試してみたいです。


グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2014-10-12 06:00 | うちごはん | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(パン) 2014年9月 沖縄旅行⑥ >>