池袋まで行かなくても(活 石神井公園)

今、石神井公園はどんどん駅前が開発されて新しいお店が出てきました。
8月下旬にエミオが拡大し、そこに有名な回転ずしが入ったので、オープン初日にお邪魔しました。


b0287241_639810.jpg

お店は22時までなのですが、長蛇の列で並ぶのは21時まででした。私たちもぎりぎりで並べましたが、そのあとのお客様は断られていましたよ。
早めに並んでよかったです。
30分ほどでテーブル席に案内されました。
b0287241_639357.jpg

ビールで乾杯したのですが、本来、テーブル席はタッチパネルがあって、それで注文するそうなのです。
が、初日だったからか、タッチパネルは壊れており、自分で書いて頼みました。
b0287241_6395738.jpg

b0287241_640822.jpg

いろいろ頼みました。さすがに品切れのものもありましたが、ネタが大きくやはり食べごたえがあります。
この日はまぐろが半額、ということもあり、まぐろを中心に頼んでみました。
b0287241_640463.jpg

こんな時にしか食べられない!ということで、大トロも注文。とろけました。

初日でしたので、サービスはパニくっていて、イマイチでしたが、落ち着いたらもう少しよくなると思います。
池袋の活はすごい人気ですが、池袋まで行かなくてもおいしいお寿司が食べられるようになってうれしいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 活美登利 活 エミオ石神井公園店
 練馬区石神井町3-23-5 エミオ石神井公園(イースト)
 


【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集
by codomobuta2 | 2014-09-11 06:42 | そとごはん(石神井公園) | Comments(4)
Commented by Yuki at 2014-09-11 08:02 x
わたしもオープンの2日くらい後にエミオを見に行ったら、
「あ!」と驚きました~!
すぐにcodomoさんのことを思いましたよ~~

codomoさんもきっとすぐに行くんだろうな~と待ってました。
うちはようやく昨日行ったところです。
そうしたら偶然、今朝この記事を見て、「うわぁ~!」と思いました。なんか奇遇に思えて^m^

昨日は午後からの仕事に行かなかったので13時過ぎ頃行きましたが、
待っている人は2~3組くらいで、すぐに入れました。
codomoさんはもう来たんだろうな、喜んでるだろうな、なんて思いながら食べましたが、
まさかオープン初日にいらしていたとは!!
さすがです。脱帽でした^^
Commented by codomobuta2 at 2014-09-11 16:30
Yuki様

へっへっへ~、チェックしていて初日に行っちゃいましたよ。
でもすごい混んでいてめちゃめちゃでした。
売り切れも多くてお酒も間違えられちゃうし、やはり少したってからのほうが
安定していると思います。

私も今度はランチに伺ってみます!
Commented by さちもんがら at 2014-09-13 08:30 x
おー、石神井公園でもオープンしたのですね。
さすが人気の活!
ホント、池西の店舗は平日でもどんな時間でも人がたくさん並んでいますものね。
やはりお店の中のにぎりたてを食べた方が美味しいのでしょうが、あの列を見ると並ぶ元気がなくなり、お持ち帰りしかしたことがありません・・・。
Commented by codomobuta2 at 2014-09-16 06:26
さちもんがら様

池袋はいつも長蛇の列ですもんね。
でも2名なら30分もかからず入れることが多いですよ。
石神井公園もすごい列でした・・。


<< タイ料理ランチブッフェ(カオタ... ある日のお弁当(から揚げ) >>