ある日のうちごはん(鶏チャーシュー)

ある日の夕食

♥鶏チャーシュー
b0287241_637137.jpg

なんだかチャーシューが食べたくなり、でも豚だとこってりだな、ということで鶏チャーシューにしました。
さっぱりといただけでよかったです。

♥枝豆
♥イカとネギの炒め物
♥青梗菜とお揚げの煮物
♥ぶりの塩焼き

b0287241_6383237.jpg

チャーシューがお醤油味だったので、ぶりは塩焼きに。お酒が進みます。

で、残り物である日のお弁当。

おにぎりは、梅おにぎり。

お弁当は

♥チャーハン
♥イカとネギの炒め物
♥青梗菜とお揚げの煮物

b0287241_6375626.jpg

b0287241_638491.jpg

オットはお弁当なしの日でしたので、私だけのお弁当です。前の日と同じでもOKですよ。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

第二弾!【50名様】もつ鍋マグネット&【当選者から3名様】にもつ鍋セット300g
by codomobuta2 | 2014-08-29 06:38 | うちごはん | Comments(0)


<< 食べたくなるんです(ケンタッキ... うーん(かっぱ寿司 中村橋) >>