人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり厚揚げ(わたみん家 江古田)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

マッサージに行った帰りにオットと待ち合わせをして居酒屋へ。だって家で料理をすると暑いんだもん。

わたみん家
やっぱり厚揚げ(わたみん家 江古田)_b0287241_6422383.jpg
やっぱり厚揚げ(わたみん家 江古田)_b0287241_6423858.jpg

この日はカウンター席に案内されました。これが正解。テーブル席は団体さんがいてうるさそうだったし、カウンター席に座っていたカップルたちはみなさんタバコを吸わないし、でとても快適でした。
まずはビールで乾杯です。

★お通し 360円(税別)
やっぱり厚揚げ(わたみん家 江古田)_b0287241_6425848.jpg

やっぱり厚揚げ(わたみん家 江古田)_b0287241_643854.jpg

いつも通り、たまごとキャベツでした。

★ポテトサラダ 390円
やっぱり厚揚げ(わたみん家 江古田)_b0287241_6433582.jpg

これは変わっていておいしかったです。ベーコンが燻製ぽくなっていてアクセントになるのです。

★ホタルイカ沖漬け 390円
やっぱり厚揚げ(わたみん家 江古田)_b0287241_6435573.jpg

結構味付けがしっかりしていてお酒が進みました。

★厚揚げ豆腐あげ 290円
やっぱり厚揚げ(わたみん家 江古田)_b0287241_6441448.jpg

前回は串に刺してありましたが普通のタイプに戻ったようです。こちらの方が食べやすくて好きです。
やっぱりふわふわで揚げたてなのでおいしかったです。

★焼鳥盛り合わせ 690円
やっぱり厚揚げ(わたみん家 江古田)_b0287241_6443477.jpg

味付けはタレと塩がありましたが、全部同じ味付けになるとのことで塩でお願いしました。
ちょっとしょっぱかったですが、1つ1つが大きくて食べごたえがありました。

★鶏ラーメン 390円
やっぱり厚揚げ(わたみん家 江古田)_b0287241_6445555.jpg

本当は肉吸いが食べたかったのですが売り切れとのことで、ラーメンに。ちょっと麺が伸び気味で残念でした。

やはり厚揚げはおいしいので毎回食べちゃいます。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 わたみん家 江古田駅前店
 練馬区旭丘1-77-9 江古田ビル 2F・3F
 
by codomobuta2 | 2014-08-16 06:45 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< ごはんがおいしい(焼肉屋さかい... ある日のお弁当(豚の塩麹) >>