人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局食べちゃった(バーミヤン 練馬高野台)

この日は休日。お昼はお友達とバーベキューでちょっと疲れてしまったため近所のファミレスへ。
さすがにしゃぶしゃぶ食べ放題は無理なので、普通の中華で。最後に麺を食べるのが目的です。

もちろんまずはビールで。
結局食べちゃった(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_6503153.jpg

バーベキューでもさんざんビールは飲んだのですが、また飲んじゃった。

★春巻き
結局食べちゃった(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_6505887.jpg

アツアツなのでやけどしないように。

★餃子
結局食べちゃった(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_6511815.jpg

定番の餃子。ビールに合いますよね。

★ニラとタマゴのひき肉あんかけ
結局食べちゃった(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_651374.jpg

初めて頼みましたが、濃いめの味でお酒が進みます。これはなかなかよかったです。

★スーラータンメン
結局食べちゃった(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_6515586.jpg

オットの注文した麺です。お酢がきいているので、暑い日でもさっぱりいただけます。

★担担麺
結局食べちゃった(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_6521635.jpg

あまり辛くないので、これなら辛いものがダメな方でも大丈夫です。

結局1人1つの麺を食べてしまい、食べ過ぎちゃいました。お店に入る前まではそんなにおなかがすいていなかったのに・・。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 バーミヤン 練馬高野台駅前店
 練馬区高野台1丁目3-7 
 


【アンデルセン】ひろしまサワーブレッド&ヒュッゲ醗酵バター10名様モニター募集!
by codomobuta2 | 2014-08-09 06:52 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< そんなに辛くない(ブッダ 池袋) ある日のお弁当(鯛めし) >>