人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和を欲していたので(天狗 練馬高野台)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

この日は和の気分だったので、近所の居酒屋さんへ。
和を欲していたので(天狗 練馬高野台)_b0287241_7161617.jpg

まずはビールで乾杯です。

★かりかりじゃこサラダ
和を欲していたので(天狗 練馬高野台)_b0287241_7163474.jpg

サラダも和でお願いしました。

★とうもろこしのかきあげ
和を欲していたので(天狗 練馬高野台)_b0287241_7165191.jpg

とうもろこしって茹でても焼いてもおいしいですが、揚げてもおいしいですよね。

★米なす田楽
和を欲していたので(天狗 練馬高野台)_b0287241_717992.jpg

ちょっと濃いめの味付けでしたが、お酒が進みます。

★ほっけ
和を欲していたので(天狗 練馬高野台)_b0287241_7173170.jpg

焼き魚を食べたかったので、今回はほっけで。最近、焼き魚が食べたくなる率が高いんですよ。

★サイコロステーキ
和を欲していたので(天狗 練馬高野台)_b0287241_7175020.jpg

これも久しぶりに食べたくなり、頼んじゃいました。これはごはんと一緒がよさそうです。
ということで、ごはんせっとも追加。

★ごはんセット
和を欲していたので(天狗 練馬高野台)_b0287241_718921.jpg

なんだかお味噌汁も飲みたくなってしまったので、ごはんセットにしました。ステーキのタレとごはん、そしてお味噌汁。幸せです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 和食れすとらん天狗 練馬高野台店 
 練馬区高野台1-7-3 NFプラザIII 2F
 

【アンデルセン】夏の食卓セット♪ 6名様モニター募集!
by codomobuta2 | 2014-08-03 07:18 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< ガッツリ食べ過ぎ(いなば和幸 新宿) 抹茶の香り高し >>