人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインで食べ放題(満月 池袋)

池袋西口の駅近くにワンコインで食べ放題のお店を見つけたのでお邪魔してみました。

満月
ワンコインで食べ放題(満月 池袋)_b0287241_6321676.jpg

ワンコイン食べ放題といっても、メインを1品選んで、ごはん、お味噌汁、おしんこ、おかず2品、カレーが食べ放題なのです。
ワンコインだけでも安いのにこれはうれしいです。
メインはオーソドックスに満月からあげにしました。
ワンコインで食べ放題(満月 池袋)_b0287241_635086.jpg

ワンコインで食べ放題(満月 池袋)_b0287241_6351618.jpg

各自好きなものを好きなだけ食べられるのでうれしいです。この日のおかずは、中華風春雨サラダとマカロニサラダでした。

★満月からあげ 500円
ワンコインで食べ放題(満月 池袋)_b0287241_6354639.jpg

ワンコインで食べ放題(満月 池袋)_b0287241_6355643.jpg

結構ちゃんとしたから揚げで揚げたてでした。ごはんもパサパサではなくおいしくいただけました。
カレーはさすがに具は入っていませんでしたが、これだけでごはんがたくさん食べられちゃいます。

若い人が多かったです。当たり前ですよね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 博多満月 池袋店
 豊島区西池袋1-16-1 新東第一ビル B1F
 
by codomobuta2 | 2014-07-10 06:36 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< チャーハンが食べたくて(玉仙楼... いつも同じ(牛蔵 富士見台) >>