ある日のお弁当(ハンバーグ)

ある日のお弁当。

おにぎりは、海苔の佃煮おにぎり。

お弁当は

♥梅ごはん
♥ハンバーグ
♥ほうれん草のおひたし
♥ニラとホワイトセロリの炒め物

b0287241_6293247.jpg

b0287241_6293990.jpg

なんだか緑のお弁当になってしまいました。ニラが残っていたのでどうしようか迷ったのですが、八百屋さんで
「ホワイトセロリ、30円でいいよ!」と言われその言葉につられてしまい、炒め物にしちゃいました。
ハンバーグは生のものを買ってきて、家で焼きました。肉肉しいのであまり食べませんが、たまにはよいですね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2014-05-30 06:29 | お弁当 | Comments(0)


<< やっぱりおなかいっぱい(牛ちろ... ある日のうちごはん(ポークチャップ) >>