ある日のお弁当(レンコンと鶏肉の炒め物)

ある日のお弁当。

おにぎりは、梅おにぎり。

お弁当は

♥穴子ごはん
♥レンコンと鶏肉の炒め物
♥ほうれん草としめじの柚子胡椒和え
♥にんじんサラダ

b0287241_626062.jpg

b0287241_6261062.jpg

大好きなレンコンとこれまた大好きな鶏肉を一緒に炒めたものは、前の日の残り物。オイスターソースで味付けました。
にんじんサラダは、お料理本にのっていたので作ってみましたが、これがなかなかおいしかったです。
お酢をきかせてオリーブオイルと混ぜたのですが、にんじん臭さがなくなって好みの味になりました。
色もきれいなので、これはまた作ってみようと思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2014-05-20 06:26 | お弁当 | Comments(0)


<< サクッといただけます やっぱり安い(オステリア サン... >>