人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軟骨入り(キングコング 池袋)

あまり時間がなかったのでササッと食べられるものを、と思いつけ麺に。

キングコング
軟骨入り(キングコング 池袋)_b0287241_8174568.jpg

駅からちょっと離れていますが、このあたりはラーメン屋さんが多いエリアなんですよね。
お隣の狸穴は入ったことがあるので、こちらのお店にしました。
軟骨入り(キングコング 池袋)_b0287241_8181650.jpg

一番人気はトロフルつけ麺ということなので、それにしてみました。麺の量はいろいろ選べるようですが、私はさすがに並にしました。
軟骨入り(キングコング 池袋)_b0287241_8183519.jpg

5分ちょっとで着丼です。

★トロフルつけ麺 800円
軟骨入り(キングコング 池袋)_b0287241_819259.jpg

軟骨入り(キングコング 池袋)_b0287241_8191566.jpg

つけ汁にメンマとひき肉団子?が少し入っており、このひき肉が軟骨入りでコリコリしていておいしかったです。
麺がちょっと乾燥していたのが残念ですが、つけ汁に入れれば問題なかったです。色よりさっぱりとしているつけ汁でした。
チャーシューはトロトロでお箸で持つと崩れちゃうくらいです。

お店の雰囲気もシックでオシャレなので、女性でも入りやすいお店だと思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 キングコング
 豊島区東池袋1-32-2 小泉ビル1F
 

ヨネスケ印の”かに親分”プレゼント第三弾は”ズワイガニ1kgBOX”!!!
by codomobuta2 | 2014-05-18 08:20 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< やっぱり安い(オステリア サン... ある日のうちごはん(タンメン) >>