並でもすごい量(ジャンクカレッジ 高田馬場)

※残念ながら、閉店したようです。

この日は終日、高田馬場で仕事でした。あまりランチタイムが長く取れなかったのでササッとたべられるものを、
と思い、そうなるとラーメンなんですよね。ってことで、新しくできたお店へ。まぜそばが有名らしいのですが、この日は4月なのにとても寒かったため、
普通のラーメンに。

★ラーメン 並 700円
b0287241_6272536.jpg

b0287241_627397.jpg

野菜やアブラを多めにすることもできるのですが、さすがにそれはパス。並でもすごい量でした。
麺も太目で、スープも濃いめ。なのでこの太い麺に合うんでしょうね。チャーシューも厚く、食べごたえがありました。

さすがに途中でギブアップ。やはり二郎系は1人で行くのは無理ですね。次回はオットと一緒に行くことにします。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ジャンクガレッジ 高田馬場店
 新宿区高田馬場3-5-6
 

by codomobuta2 | 2014-05-01 06:29 | そとごはん(新宿区) | Comments(2)
Commented by さちもんがら at 2014-05-02 08:52 x
すごい! 並でこのてんこ盛りですか?!
しかも700円とは・・・さすがに学生の多い街って感じですね。
太麺大好きなので、写真を見ているだけでお腹が空いてきました。
モチモチしていて美味しそう♪
Commented by codomobuta2 at 2014-05-03 09:17
さちもんがら様

すごい量ですよね。
野菜などを多めにしていた男性学生さんは大変なことになっていました。
チャーシューも分厚いし食べごたえがありました。
でも女性は食べきれないからか、女性のお客様は私一人でした。


<< ある日のお弁当(イカ大根) ある日のお弁当(鶏チャーシュー) >>