人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙になりました(ジェイドガーデン 池袋)

以前は全面禁煙可能だったお店が、4月より禁煙になったときいてやってきました。
禁煙になりました(ジェイドガーデン 池袋)_b0287241_9154654.jpg

おぉ!やっぱり禁煙だ。うれしいわ。
禁煙になりました(ジェイドガーデン 池袋)_b0287241_9161091.jpg

禁煙になりました(ジェイドガーデン 池袋)_b0287241_9162260.jpg

ホテルなのに、1,000円以下でいただけて、ドリンクもついているのでお得感があります。
私はこの日の日替わりにしてみました。

★本日の日替わり 豚肉と野菜のしょうが焼き 830円
禁煙になりました(ジェイドガーデン 池袋)_b0287241_917495.jpg

禁煙になりました(ジェイドガーデン 池袋)_b0287241_917527.jpg

禁煙になりました(ジェイドガーデン 池袋)_b0287241_918422.jpg

豚肉は柔らかく、食べやすかったです。嫌いなピーマンが入っていたのは残念でしたが、がんばって?食べました。
食後のアイスコーヒーもグラスが大きく、飲みごたえがありました。

禁煙になったので、また伺いたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ジェイドガーデン
 豊島区池袋2-3-1 ホテルストリックス東京 1F
 

【母の日の贈りもの】ベルギーワッフル詰め合わせ
by codomobuta2 | 2014-04-26 09:19 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 2014年ガーラ湯沢スキー ドライマンゴー >>