ある日のお弁当(イカ焼き)

ある日のお弁当。

おにぎりは、焼きおにぎり。

お弁当は

♥おかかごはん
♥野菜炒め
♥キュウリと梅のあえもの
♥イカ焼き

b0287241_6353410.jpg

b0287241_6354257.jpg

あまり時間がなかったため、炒め物が中心になってしまいました。イカはスーパーで特売だったもの。
味付けがすでにされているので焼くだけなので簡単です。
キュウリは梅干しと和えてみました。ちょっとお漬物感覚です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

【新あおりやすい形状!】面白いほど良く返る!チャーハンが上手にアオーレパン!
by codomobuta2 | 2014-04-23 06:36 | お弁当 | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(もやしそば) ごはんを食べ過ぎちゃいます(や... >>